« 2012年11月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年2月

2013/02/07

Gnome3 設定メモ

最近使っているのはGnome3 ばかりなので、そろそろまとめておきます。
システムが死んだ時に泣けそうなので。

続きを読む "Gnome3 設定メモ" »

2013/02/06

E17 正式リリース版

e-svn からやっとこさおさらばしましたよ。
でもナー。Arch では公式にはslideshow のサポートがないんだよナー。
デフォで消費するメモリ量も400MByte 超えているし(Gnome3のサービス起動しているせいかもですが)、もうGnome3 でいいんじゃないのかという気もちらほらと・・・というか最近気づけばGnome3使ってるしw
アップデートはGnome3 にログインして行ったんですけど、Luvbook-S レベルのハードウェアだと十分快適でした。もちろんGnome3 に問題点がない訳じゃないんだけど、それならenlightenment17だって・・・という訳で。

実際最近Gnome3ばっかり使ってますよ。E17 はsystray がダメダメなのと、slideshow がないのがなぁ。

続きを読む "E17 正式リリース版" »

« 2012年11月 | トップページ | 2013年4月 »