« Pacman 4 | トップページ | Luvbook S 届きました »

2012/01/18

Luvbook S 買っちゃいました

先ず隗より始めよ というのは微妙に間違った用法かなぁ、と思って調べたら、「物事は言い出した者から始めよというたとえ」という意味がちゃんとあるんだねぇ、知らなかったなぁ。というアホな子でした。
でも、元々の意味から大分変わってるよね?

ハイパフォーマンス(OS無し)モデル(¥52,500)
+ 会社に置いておくための予備のACアダプタ(¥3,990)
+ 送料(¥3,150) で、
合計 59,640 でした。青は現在入荷待ちで注文出来なくなってますね。シルバーはメーカが一番大量に用意する色なので、簡単に品切れにはならないと思いますが、評判良いみたいなのでどうなりますやら。
自分が買った色は、赤です。赤好きなんだもん。職場で浮いたって気しないしw
金額面では、これに128G位のSSD を買い足す予定なので、+15,000 位かかりますね。とりあえず付いてくるHDDにインストールしていろいろ試してみてからになりますが。
ポチったのは、1/15 だったのですが、納期は1/20 以降になっていて、えらく早いなぁと思います。カスタマイズ全然やってないせいですかね。
2nd generation なCore iシリーズは、カーネル3.2系列必須なので、新しいカーネルのお勉強もしないといけなそうです。

« Pacman 4 | トップページ | Luvbook S 届きました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28800/53764816

この記事へのトラックバック一覧です: Luvbook S 買っちゃいました:

« Pacman 4 | トップページ | Luvbook S 届きました »