« Prodino(KAF-A55)をBodhiなEeePCで使ってみた | トップページ | PC入れ替えの時期のようです »

2011/07/21

やれやれ・・・(´・ω・`)

ちょっと見かねてBodhiの本家フォーラムという池に小石投げてみたんですが・・・なんというかあまりにも予想通りな反応で頭が痛いです。

Bodhiは若い(というか生まれたばかり)のディストリビューションなので、中心になっているメンバー間のレベル差があまりに激しすぎるんですよねぇ。
さすがに完全に間違った情報を垂れ流しっぱなのはフォーラムの信用を無くすので、気がついた時には訂正しているのですが、生まれたばかりの赤ん坊にスパルタというのもどうかと思いますし。
基本的に友好的な人達の集まり(少なくとも現在は)なので、生暖かく見守っていきたいと思う次第です。

それより自分もちゃんとスキル磨かないとなぁ;;

7/26追記
なんか数日インターネット回線のない生活をしている間にFEWT(Jupiterのメインデベロッパー)らしき人物がスレッドに降臨していてびっくりしました。本人なのかしらん。偽装だと困るので確認のために本人のブログに確認のコメを残しておきましたが・・・。どうやって知ったんだろうなぁ。アクセス解析ですかねぃ。
本人であればわざわざ本来サポートする必要のないBodhiのフォーラムにまで足を運んでもらって感謝感激ですねぇ。
でもごめんFEWT。Fuduntuは日本のユーザにはイマイチだと思いまする。Fedoraはどうしても好きになれない1ユーザのたわごとですがね。VMWareに1ヶ月位前インストールしましたが、すぐに削除してしまいました。
どっちにしろ手動でRAMディスクとか作っちゃうし。自動で設定してくれる必要も(自分には)ないんですよねぇ。
他は単なるGnome2 + Jupiterだしなぁ。加えて日本語のサポートがイマイチなのが・・・・
それならUbuntuでええやんと思ってしまいます。
JupiterはLove!ですよ、もちろん。

--そしてやっぱりご本人だったようですね。感謝感謝。

« Prodino(KAF-A55)をBodhiなEeePCで使ってみた | トップページ | PC入れ替えの時期のようです »

Bodhi Linux」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28800/52265579

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ・・・(´・ω・`):

« Prodino(KAF-A55)をBodhiなEeePCで使ってみた | トップページ | PC入れ替えの時期のようです »